shychicken’s.com

アニメ・映画・ドラマ好きのオタクチキンがお送りします

帰ってきた○○〇

かなりお久しぶりです。

シャイチキンです。

 

今までも何度か記事を書こうと思って書き始めたのに、かなり長文になってしまって文章の確認とか手直しとか面倒になって全然投稿してませんでしたw

 

もうなんだか最近吹っ切れた感があるので、あまり気にしないでブログを書こうと思います。

 

とりあえず、現状をば。

 

・大学を卒業した

・新入社員として今リモートで研修受けていて、もうすぐ終わり

 

・外に出られず、家にいても研修の環境がそろっているため、休めない

・極度の緊張、ストレスで頭がおかしくなる

 

・そこに自粛中にミュージカル刀剣乱舞の無料配信を観た(元々審神者

・来週からの舞台刀剣乱舞の無料配信も視聴予定

・ミュージカルの影響で石切丸が推しに追加され、勢いで初めてぬいを購入

・ミュージカルの影響で休みがちだったとうらぶのゲームをまた始めるようになる

・花丸、活劇のアニメの録画を何度も見返し始め、「DVDを買う」とうわ言を言い始める

 

・友達と通話で久しぶりに話していたら、「地縛少年花子くん」が気になり、アニメを全話視聴、完全に沼にハマる ←new!

 

 

ああ、推しに投資したいのに・・・・。

外に出られない・・・・。

とりあえず、刀ミュのDVDは買う。

刀ステは観てから考えるけど、きっと買うんだろうな・・・・。

実写映画版の刀剣乱舞も観たし。

ステで知っている役者さんが出ると聞くし(楽しみ)

 

因みにこの記事もゲームやりながら書いてます←

ほぼ完全に審神者として復帰しました。

(提督もやろうとして、現状整理が追い付かず完全復帰できなかった)

 

大阪城、小判と経験値美味しいね(にっこり)

ごめんね、赤疲労なのに出陣して。巴形がほぼ一掃してくれるから、頑張って(にこ)

 

今回は99階まで行くか悩み中

休みがちになる前まで結構ガチめ(ゴリラの下のひよこゴリラくらい)だったので、そこそこ極短は育っているから98階までは恐らく行ける。

転送手形で99階も制覇可能だろうけど、正直極薙刀と極打刀、あとレベル低めの極短のレベリングの方が優先順位は高いし、今回はレベリングで終わるかなー。

(白山は二度目の鍛刀イベントで何とか出た。息がヒュッてなった。ちなみに鬼丸は出なかった)

 

演練やる度に、極打刀のLv50台くらいが固くて極短Lv40台(レベリング部隊)で全然歯が立たん・・・・。

弊本丸の戦力は、ほぼ初期実装極短(Lv50~60台)だから、それが通用しなくなってくると困る・・・・。

 

「地縛少年花子くん」の話はまた長くなりそうだし、また明日友達と話したいし、ネタバレが含まれそうなので別記事で書こうかなと。

 

 

まだまだ文章書き足りないけど、また長文核と続かないのでここまで。

下書きの段階ですが、手帳好きをこじらせた話とか書いているのでいつか上げます。

いつか。