shychicken’s.com

アニメ・映画・ドラマ好きのオタクチキンがお送りします

2024.4.26 お題「善と悪」

「書く習慣」アプリで投稿した内容とあとがきらしきものです。

 

投函されたチラシより抜粋

kaku-app.web.app

 

※この話はフィクションです。

 このようなチラシはありません。

 

あとがきらしきもの

 

また難しいお題を・・・と思いながら

実はこの日、美容院に出向いていました。

 

出不精な上、元々美容院には苦手意識があったので

ほとんど毎回気が乗らないのですが、

とはいえ髪がもさもさしてくるほうが嫌なので

定期的に通っています。

 

いつもの美容師さんにカットしてもらっていると、

髪、切る、悪い状態から良い状態へ・・・・。

と思いついた結果、美容院のチラシ風の話ができました。

 

気が乗らないことでも外に出て刺激を受けるのも大事だなと思いました。