shychicken’s.com

アニメ・映画・ドラマ好きのオタクチキンがお送りします

2022-01-01から1年間の記事一覧

ボケボケのボケ

気がつけば5ヶ月立ってました、チドリです 下書きではどんどん書いているものの、 投稿せずに溜まっていくばかり(いつもの) ノートには雑記帳で色々書いているので、それが日記になっていますが それを今度はここに書こうかなと 今回は最近面白かったこと…

秘宝の里で稲葉江をお迎え!

ブログ2つ目ですー これも1カ月熟s...お察しの通りです。 とうらぶの進捗書いてないなーと思って 2つ目あげました。 「秘宝の里とかいつだよww」って感じですけど、備忘なのでいいです 前回までと秘宝の里 おわり 前回までと秘宝の里 実は前回の大阪城で2…

単眼鏡で鑑賞がもっと楽しくなった件

どーもです。チドリです。 下書きに書いていたのを上げ忘れました。 約1カ月熟成された記事です(深みは増していない) 単眼鏡を買う 単眼鏡デビュー タイプの刀 タイプの項目 大加州展で好きだった拵とか おわり 単眼鏡を買う 普段から美術館やら博物館に行…

小判! 小判!!

タイトル通り、とうらぶで大阪城が来て1週間以上経ちましたね。 小判の回収はというと、18万をようやく越えたところ(やったね) もう少し欲しいところですが、まあ少しは持つかなと。 あとは2倍CPの短刀(極)4振り+七星剣(99)+博多君 で周回しておりま…

防人作戦来ましたね、、、(とうらぶ)

気が付いたら約半年、、、お久しぶりのチドリです。 (ほぼ毎回この挨拶だな...) 今はどうしているかというと、 とうらぶをメインにゲーム回してます。 前回(半年前)に経験値2倍CPやってから、 何故か常時レベリングにハマりました。 特に3スロの極・打刀…