shychicken’s.com

アニメ・映画・ドラマ好きのオタクチキンがお送りします

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の手帳が決まりました

今日は事前にお休みをいただいたので、ゆっくりdayです。 シャイチキンです。 今まで溜めに溜めていたブログを消費しようと、とりあえず手帳の話はさっさとあげましたw あれがないと今年の手帳話がしづらくて・・・・? (ま、自分の備忘録なんで) 少し前…

手帳にハマった初期の話②

前回の、物書き大好き・文具大好き人間の私が手帳にはまった話の続きです。 前回までのテチョラー日記 手帳選びが迷走し始め、挙げ句の果てに「バレットジャーナル」という手帳術に辿り着く。 3.初めましてバレットジャーナル 余談4:バレットジャーナルっ…

手帳にハマった初期の話

シャイチキンです。 何度かブログを書いては、下書き状態で溜まったまま、 一年くらい経ってしまいました← 相変わらず長いし折角なので、目次とか活用してみました。 今回は「手帳」をテーマに書きますね。 前提を話しておくと、文章書くのが好き、文具が好…

今年も手帳会議の季節が来た!!

2ヶ月ぶりです、シャイチキンです。 少し出遅れました(仕事がバタついていて、休みの日は死んでいた)が、今年も手帳の季節がやって来ましたね! 出遅れたと言っても、まだまだ手帳選抜の真っ最中だと思っています。 (というか、年がら年中手帳選抜してい…