shychicken’s.com

アニメ・映画・ドラマ好きのオタクチキンがお送りします

今年も手帳会議の季節が来た!!

2ヶ月ぶりです、シャイチキンです。

 

少し出遅れました(仕事がバタついていて、休みの日は死んでいた)が、今年も手帳の季節がやって来ましたね!

 

出遅れたと言っても、まだまだ手帳選抜の真っ最中だと思っています。

(というか、年がら年中手帳選抜していた気が…)

 

今年は中々落ち着かなくて手帳のことも考えられず、絶賛お腹壊しています!

 

ので!

休みの日は、特に手帳のことをまた考えようと思いつきました。

最近は「趣味ってなんだっけ( ˙-˙ )」という危険な状態のため、頭も半分くらい動いていません!(´˘`*)

 

「元気そうじゃん?」って思ったそこの未来の私!

「私がこんなにテンション高い訳ないだろ」

という言葉を送ります!(´˘`*)

 

今は久々に文章書いていて楽しいだけですよ!

今、ハイですよ、high。

ヒーハー的な。

 

…………

 

さておき、今日はLOFTで手帳を散々見てきました!

(手帳会議を事前にやるとかいう余裕はなかった)

3時間くらい掛けてウロウロしていましたね!

 

本当は、ほぼ日の5年日記とか、母艦手帳とか欲しかったけど今回は見送り。

今年中に買うかどうか、手帳会議で決めたいと思います!

 

今日はA6サイズの手帳だけ!

とりあえず気に入ったのでお持ち(買って)帰りました!

 

なんか今日のブログ、小学生の日記みたい!!!(楽)

 

もう頭働かせるの疲れたので、今日はこれで良いでしょう…