shychicken’s.com

アニメ・映画・ドラマ好きのオタクチキンがお送りします

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値CPは大変美味しいので、レベリング方法を個人的にまとめようって話

どうせ備忘録なら、ゲーム枠も増やしちゃえ、と安易に増やしました。 鳥頭の審神者です。どうも。 イベントが目白押しで、流れについていけるか不安です。(もうすぐ審神者就任4周年) 最近、62振が配布されて、乱舞レベルが引き上げられて、新刀剣男士が出…

ボタニカルってすごいんだねって話

なんだよ~、今日調子いいじゃ~ん って思っています(自己評価) 書くネタないとマジで画面の前で固まるし、下書き書いても次ぎ開くまで投稿しないから、一気に書いて一気に投稿する・ これぞ三日坊主の特徴! さて、今回は「シャンプー・リンスをボタニカ…

最近、横書きが読みにくい

先ほど上げたのは、先日書いた下書きのもの。 本当はもっとブログ書きたい(備忘録目的だし)んだけど、まとまらなさ過ぎて書ききれない← 書けるときに書く。 これ鉄則。(たぶん) まぁ、なんというか、最近忙しいのと、ちょっと気分落ち込み気味だったのも…

眉毛って大事だねって話

だから! ちょっとずつでも! 書けってば!! アナログの日記が続かない同様、デジタルの日記も続かないシャイチキンです。 前回のブログからまた一月以上経ちました。 (実をいうと、この記事も下書きを書いて一週間以上は経っている) 毎日何か投稿してい…