shychicken’s.com

アニメ・映画・ドラマ好きのオタクチキンがお送りします

秘宝の里で稲葉江をお迎え!

ブログ2つ目ですー

これも1カ月熟s...お察しの通りです。

 

とうらぶの進捗書いてないなーと思って

2つ目あげました。

「秘宝の里とかいつだよww」って感じですけど、備忘なのでいいです

 

 

前回までと秘宝の里

実は前回の大阪城で2倍対象Lv50台の極短が

Lv70までになりました!(うぇいうぇい)

 

秘宝の里は極短お休みしてもらって、

極太刀をレベリング!

と思ったんですが、中々上がらず(苦)

8万玉集めてようやくLv1上がったくらいでしょうか……

 

ー-------------------------

さて突然の罫線ですが、実はこの先書いていないまま1カ月放置してました

もう覚えてない

 

覚えていることと言えば、GW中に友達と大阪に行き、

そのあと家族旅行で金沢(石川県)に行く合間に秘宝の里頑張ってた記憶しかない

 

結果、稲葉江はちゃんと手に入りました。

11万まで頑張りましたが流石に力尽き、、、

 

旅行中はほぼ触れない(スマホの電池が死に始めているのでモバイルバッテリー必須)のと、同時並行で今後の予定組や予約を取っていたら、頭がパンクしてしまうので休憩を取ったりしたので、まあタイミングが悪かったなと、、

 

レベリングはSS撮ったものの、よくわからず、、

とりあえず時間がないので極短で周ったようです。

 

おわり

書く意味あったか?レベルですが、まあいいかな、、

ちょっとでも書かないと書かなくなっちゃうし

 

このあと江戸城は箱を全開けして鍵を700個以上集めておきながら

箱リセットしないまま終わりました

 

あとから、鍵を回収しない(強制帰城を厭わない)方法でレベリングすればよかったなと

出も身に染みた鍵回収習性が抜けなくて結局回収してたかも