shychicken’s.com

アニメ・映画・ドラマ好きのオタクチキンがお送りします

卓上のライトがまぶしかった話

wow ひと月ぶり

時計を買ってから時間通りにとりあえず目を覚ますことができるようになりました。

※時間通りに起きるとは言っていない

 

さて、時計が解決してからもう一つの課題が

 

机のライトがまぶしい

 

普段お仕事はノートPCとデュアルモニタをつなげてお仕事してます

(複数ないと無理)

そったらまぁ、デスクライトが画面の少し上あたりに合ったんですがまぶしいことまぁ

しかもデュアルモニタの画面がテカって見づらい

 

デスクライト買えるか(安直)

 

というわけで買いました。

無印良品のLEDクリップライト

 

最近のブログテーマが○○を買った―しか言っていなくてステマみたいになっておるww

 

さてさて、このライトを買ってみまして、使うとですね

まー隠れ家っぽい感じになりましたw

 

机とベッドが一体型(ベッドが上)なので、クリップはつけ放題。

ちょっと斜め後ろから照らすのがいい感じ

間接照明でも使えるようなライトなので、前のデスクライト(蛍光灯)より少し暗い感じ

でも好きだなぁ

隠れ家的雰囲気が好きな人はオススメかもしれない

部屋の電気を暗くするともっと雰囲気でまっせ