shychicken’s.com

アニメ・映画・ドラマ好きのオタクチキンがお送りします

ブログまた始めました

ここでは初めまして(多分)ですね

名を変え姿(?)を変え、再びブログを書くことにしました、シャイチキンです。

 

シャチキだと、「社畜」なのか「シャチ」なのか分からないので、シャイチキの方が語呂がいいですかね。

まぁ、変えるつもりもありませんが。(ではなんの為に話したのか)

 

ところで、「また書き始めました」ということは、「以前にも書いたことが?」と疑問に思う方もいらっしゃらないかもしれませんが。

某サイトで数年前まで書いておりました。

(あの単細胞と同じ名を持つ…と言ったら怒られますかね)

特に何か問題があった訳でもないです。

以前のブログはリアル友人もフォローするTwitterと連携しておりましたので、オタク的内容(腐臭のするものとか)が書きづらかったのです。

その前からこちらに移行したかったのもありますが、持ち前の不精さが出てしまったので……。

 

あと、基本的に、ブログは誰に対して書くというわけでもなく自分の話したいように書くと言うのが持論ですので、好き勝手に書きます。

これでもかと言うほど、書きます。

お目汚しな部分もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

何をこんなに真面目に書いているのかと思っていた時期が懐かしくなるほど、絵文字顔文字・叫びまくりのブログが投稿されるかも知れませんので悪しからず。

誰も見ないかもしれないと思いつつ、以前同様、「意外と人は見ている」と思いながら書きたいので、こんなに真面目な内容を長々と書かせてもらいました。

 

また数時間後、もしかしたら一時間後にまた投稿するかもしれませんが、皆様お風邪にお気をつけて。

私はもう昨日までの連戦で風邪ひきかけです。

それでは!