shychicken’s.com

アニメ・映画・ドラマ好きのオタクチキンがお送りします

下書きばかりがたまっていく

 

下書き書いて、後で読み直そう~っとで下書きばかりが溜まっていく

シャイチキンです。

 

少しずつ下書きを消化していくのと、そんなに長く書けなくてもとりあえず書いたら投稿していこうと思います。

 

じゃないと、いつ書いたかわからん記事ばかり増えていくわ・・・・。

 

そういえば、システム手帳のロロマクラシックでM5が出たらしいですね?(遅

 

 

リンクの埋め込み初めて使った・・・・←

 

kobe-nagasawa.co.jp

 

でもこっちのほうが、ただURL貼るより分かりやすいよねってことで。

伊東屋さんよく行くのでTwitter伊東屋さんでチェックしてたけど、

元はナガサワ文具センターさんオリジナルだったってことかな??

西・・・・(泣)

 

あまり詳しくないけど、ロロマクラシックは前から気になっていたので、(恐らくM5は買わないと思う)備忘録として残しておく。

 

ロロマクラシックはA5かバイブルサイズでずっと欲しいのよね・・・・。